1. ホーム
  2. ブログ・お知らせ
  3. 地域共通クーポンのご案内
お知らせ
地域共通クーポンのご案内
【提供日程:2020/10/10(土)2021/01/31(日)
その他
2020/10/10
地域共通クーポンの利用方法、注意点のご案内でございます。

●地域共通クーポンとは●
旅行代金の15%相当額を地域共通クーポンとして、旅行者に配布します。
(1,000円未満の端数が生じる場合には四捨五入(端数が500円以上の場合は1,000円のクーポンを付与)します。)
1枚1,000円単位で発行しております(付与上限は、1名1泊あたり6,000円分)
旅行先の都道府県+隣接都道府県において、旅行期間中に限り使用可能です。
紙クーポン、電子クーポンの2種類があり、お釣りは出ません。(ホームページからの予約は全て紙クーポンです)

●対象利用期間●
チェックイン日からチェックアウト日まで
・新型コロナウイルス感染症の状況により、配布及び利用を停止することがあります。

●アイランドホテルでお渡しするクーポンの利用可能な県●
長野県・群馬県・埼玉県・新潟県・富山県・山梨県・岐阜県・静岡県・愛知県 計9県

●注意事項●
・地域共通クーポンを受け取った後に、宿泊日数の変更される場合、人数現象により宿泊代金が減額変更された場合は、クーポンを返却してください。
※すでにクーポンを使用済みの場合は、現金にて返金となります。
※万一、クーポンの返却、現金での返金をしなかった場合には、給付金の不正受給となります。
・現金との交換はできません。
・地域共通クーポンの券面額以下の金額の利用の場合であっても、お釣りは出せません。支払で不足する分は現金等でお支払いください。
・地域共通クーポンを利用して購入した商品又はサービスの返品の際の返金はできません。
・地域共通クーポンの盗難、紛失、滅失又は偽造、変造、模造等に対して、GoTo事務局で責任は負いません。
・地域共通クーポンの交換はできません。
・第三者への譲渡は禁止されております。
・利用可能店舗は、GoTo事務局のホームページよりご確認ください。
・「じゃらん」や「楽天トラベル」などの宿泊予約サイト経由からアイランドホテルを宿泊予約した場合は、各宿泊予約サイトにて「地域共通クーポン」の受け取り方法をご確認ください。