1. ホーム
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【GoToトラベルキャンペーン】の本人確認書類のご案内
お知らせ
【GoToトラベルキャンペーン】の本人確認書類のご案内
【提供日程:2020/09/03(木)2021/01/31(日)
その他
2020/09/03
アイランドホテルをご利用頂きありがとうございます。

GoToトラベルキャンペーンにご参加頂くお客様へご案内でございます。

参加条件の中に、『本人確認が出来る書類』をご提示いただいております。
(氏名および住所が確認できる書類)
・マイナンバーカード
・運転免許証
・運転経歴証明書
・旅券(パスポート)
・在留カード
・特別永住者証明書
・海技免状等国家資格を有することを証明する書類
・障害者手帳等各種福祉手帳
・船員手帳
・戦傷病者手帳
・官公庁職員身分証明書
などと致します。

ただし、上記書類を持っていない場合、以下に掲げる①と②の書類のうち、①を二つ又は①を一つ及び②を一つの組み合わせであれば、氏名及び住所が確認できる書類として提示可能です。
①健康保険等被保険者証、介護保険被保険者証、年金手帳、年金証書、恩給等の証明等
②学生証、会社の身分証明書、公の機関が発行した資格証明書等

家族の場合は子供の健康保険証と親(法定代理人)の本人確認書類(運転免許証、旅券(パスポート)等)で足りるものと致します。
書類を持参していない場合等においては、後日、メールやFAX、郵送で写しをお送りいただくことでも足りることと致します。

GoToトラベルキャンペーンの情報は、随時更新しております。
詳しくは、観光庁のHPをご確認いただきますようお願い致します。