1. ホーム
  2. ブログ・お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症対策とお客様へお願い
お知らせ
新型コロナウイルス感染症対策とお客様へお願い
【提供日程:2020/08/18(火)〜】
変更・改善
2020/08/18
新型コロナウイルス感染症に関しまして現在、当館で実施中の対策についてご案内致します。

◆フロント、ロビー◆
飛沫防止クリアパーテーションを設置
手指アルコール消毒を設置
マスクを捨てる際のポチ袋設置
ご自由にお持ちいただける使い捨ておしぼりを用意
ルームキー、金銭授受の際には、極力お客様の手に触れないよう対応いたします。

◆パブリックスペース◆
お手洗いのハンドドライヤーの中止し、ペーパータオル設置
ロビー、エレベーターボタンなど消毒用アルコール等による消毒剤で拭くなど、衛生強化に努めております。

◆従業員◆
出勤前に検温を実施しております。
発熱や体調不良の場合は出社を控えております。
体調管理、手洗い、うがい、手指消毒の徹底もしております。
お客様および従業員の健康と安全を考慮し、マスク着用しております。

◆大浴場(入場人数制限)◆
3密回避のため、一度に入浴できる人数を男女共3名様までとしております。
浴場入口の下足入れが3ついっぱいでしたら時間をずらしてご利用頂くようお願いいたします。
大浴場入口には、手指アルコール消毒液を用意しております。

◆ご朝食◆
新型コロナウイルス感染症対策のため、4月1日~当面の間、ご朝食の提供を一時停止しております。
現在ご予約頂けるプランは、全て食事なしの素泊まりでございます。

◆クリーニング◆
下着類・ソックス等のクリーニングは、公衆衛生クリーニング業法に基づき受付できません。
ワイシャツ等は、通常通りご利用頂けます。

◆お客様へご協力のお願い◆
ご来館時のアルコール消毒や、館内でのマスクの着用をお願いいたします。
体調不良の場合は、フロントまでお申し出ください。
すべてのお客様に、チェックイン時の健康状況に関するチェックシートの記入および非接触型体温計にて検温をお願いしております。
記入にご協力いただくとともに、ご滞在中に国の指針にそった対応をお願いする場合がございます。
あわせてご協力のほどよろしくお願いいたします。

今後の動向次第では、通常のサービス内容を予告なく変更させていただく場合もございます。
詳細につきましては、ホテルスタッフより随時ご案内申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。